2015-10-11から1日間の記事一覧

Feedlyの購読者推移が分かるFeedly Insight導入してみました

皆さん、Feedlyはご存知でしょうか? RSSリーダーの一種なんですが、ぼくが愛用していたGoogleReaderがサービスを終了してしまったので、そこからはfeedlyに乗り換えて、好きなサイトの更新情報を常に受け取り一日300記事くらいチェックをこの10年くらい欠か…

アクセス解析で分かるブログの未来アクセス

あんまりブログでブログ論みたいなの書きたくないんですが、どうも他の人のブログ論やアクセス解析結果みたいのを見てると、分析好きなぼくとしてはついつい自分のブログはどうなのか気になって調べてしまいます。正直、ブログとかサイトって、文章書いたり…

ハンカチの使い方~映画『マイ・インターン』感想

映画『マイ・インターン』を観てきました。 大ヒット作『プラダを着た悪魔』で、恋に仕事に奮闘しながらファッション業界でキャリアアップしていく主人公を演じ、世界中の女性から熱い共感を集めたアン・ハサウェイ。あれから9年、最新作でアンが演じるのは…

レトロクラシックでカッコ可愛いスーツケース発見!

誰しもが1つは持っていると思います、スーツケース。どんなスーツケース使ってますか? レトロでクラシックなカッコいいスーツケースを見つけたので紹介したいと思います。 シフレ まずは、これ。写真は赤ですけど、青がカッコいい! 欧米風という感じで、普…