2015-11-03から1日間の記事一覧

【予約困難】焼肉ジャンボ白金高輪店の凄すぎるとろける美味しさ黒毛和牛、コスパは良くないよ

こんばんは、最近はようやく涼しくなってきて、秋ですね、食欲の秋です。今日は黒毛和牛のA5ランクのみを扱う都内の有名店ジャンボの白金店にやってきました。予約が全然取れないので夕方5時から行ってきました。しかし、夕方5時にも関わらず店はすでに満…

【写真16枚】東京モーターショー2015初参戦、車とバイクとコンパニオンと。

今日は初めて東京モーターショーに行ってきました。 会場は東京ビッグサイト 東京ビッグサイトに行くのも初めてでしたが、でっかいですねー、さすが国際展示場。チケットは当日券買いましたが、ネットで買って届いたメールのURLから表示されたQRコードをかざ…

仕事ができる人とできない人の差は主体性の差

何をいまさらというような使い古されたタイトルですいません。ぼくは社会人になってからいろんな人と働いてきて、仕事をする上で大切なことは、素直さと協調性だなと思ってきました。それは特に20代の頃は、全てが新しく学ぶことばかりなので、物事を素直に…

iPhoneアプリのマネーフォワード使い始めて1年になりました

WEB業界8年目のぼくがオススメするiPhoneアプリと言えば、WEAR、グノシー、マネーフォワードです。はい、ベタ。特にマネーフォワードなんですが、最近CMもやっててキャズムを超えた感ありますよね。知り合いもマネーフォワードに転職しました。 マネーフォ…