2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション買いたい!でも高い!2025年東京マンション大暴落!?いつ買うの!?

最近、密かに悩んでいること、それは家の購入についてです。 ぼくも今年35歳、もし家を買うならそろそろなんじゃないの、でも今はマンション価格高騰してるって言うし、東京オリンピックが終わるまで待ったほうがいいって言うじゃん、実際のところはどうなの…

【購入レビュー】まわりの音が聞こえる骨伝導ハイレゾイヤホン BoCo earsopen

こんなことを思ったことないでしょうか。 音楽をイヤホンで聴くと周りの音が聴こえなくて困る 音楽をイヤホンで聴くと耳孔が蒸れる 通常のイヤホンは、その構造上、音楽を聴いている間は耳を塞ぐので、上記のようなデメリットがあります。しかし、最近、骨伝…

2017年生活の質を向上させてくれたAmazonで買ってよかったランキング

すっげーいまさら、既に2018年も1週間以上が経っていますが、ぼくが個人的に2017年に買ったものでこれは良かったなというものを紹介してみたいと思います。一応毎年恒例なので。。 第5位:ジーンズのサイズを伸ばす。ジーンズ用「ミニノビル」ウエストサイズ…